品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

『稼ぐ人はなぜ長財布を使うのか?』

2012年5月31日 日記 投稿者:


以前からこのタイトルに興味を惹かれていた。昨夜この本を一気に読んだ。財布には、その人の生き方が反映されているという。普段何気なく持ち歩いている小物が、未来を変えるツールになるとは。だから人生に迷ったら、財布を変えると良いと。そして稼ぐ人の財布の使い方にはあるルールがあるという。財布から出て行く時に「いってらっしゃい」戻ってくる時に「おかえりなさい」と挨拶。お金も人間と同じで感情があるという。そしてお金が好む環境を整え、お金との接し方を変えていきたいと思う。この本を読んで、長財布が欲しくなった。