品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

ハンガリーってどこ?

2012年7月27日 日記 投稿者:


ハンガリーってどこ?と妻に聞かれ答えられなかった。治療院に着いてからインターネットで調べる。オーストリア、ルーマニア、スロバキア、クロアチアに囲まれた国だった。実は妻の友達が旅行に行ってる国。妻が朝メールをしたら、ハンガリーからの返信をもらってこの話題になったわけだ。この国を調べていたら、気候は穏やかで四季がある。そして温泉が湧き出ていて「温泉大国」であるという。知らなかった。温泉は日本だけだと思っていたら違ったようだ。旅行することがほとんどないけど、いつかリフレッシュしに行ってみたい。