品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

弟とウォーキング

2012年8月31日 日記 投稿者:


仕事が終わって家に向かう途中、携帯電話が鳴る。誰かなと思ったら埼玉に住んでいる弟からだった。旗の台の治療院の前にいるのだけど、との電話。戻ってみると弟がいた。来週から関西の出張で、再来週からミラノに出張だという。忙しいながらもここに来てくれた。何日か会社に泊まっていたという。仕事が終わらないという。今日は有楽町で接待があったから、このまま旗の台に寄ってくれたようだ。旗の台から大森の自宅まで、最近歩いている話をした。弟がいるからタクシーで帰ろうとしたが、結局家まで話をしながら帰ってしまった。なかなかこうでもしないと話が出来ないのが現状。50分は話を聞いていたこととなる。家に着くと犬のめるが大興奮。時々訪れる弟の存在が嬉しいようだ。夜遅くの来客であったが、今度来るときは連絡ちょうだい。