品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

デジカメ撮影

2013年2月15日 日記 投稿者:


昨夜はデジカメでの撮影をした。試写体は飼い犬。1~2ヶ月前から無性に撮りたくてなかなか実現できなかった。やっとデジカメで写真や動画を撮り実現できた。カメラを通して見ているが至って元気。癌で余命いくらもないと言われても誰も想像できまい。自分のおもちゃを持ってきては、引っ張ってよ、遊ぼうよと近づいてくる。6歳でこんなに元気に遊び廻る子は珍しい。普通はもっと落ち着いているのに。なのになぜ癌になってしまったのか。悲しいし、とても悔しい。ゴールデンは愛嬌がありとてもかわいいが、病気になる確率が多い。そして小型犬より寿命が短い。大体10~11歳ぐらい。そう理解して飼っていた。いつかは誰もが寿命を迎える。仕方ないこと。分かってはいるのだが、何でまだ若いのに癌になったのだろうと思う。そう思う度に涙が出てくる。残り少ない時間を共に過ごしていこうと思う。