品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

お昼休み

2013年2月21日 日記 投稿者:


お昼休みは1度帰宅し犬と過ごす。まだ散歩する体力が残っている。うんちを出して欲しいと思い、このスタイルで生活している。寒い季節なので行くのも大変だし、その後の散歩も正直身体にこたえる。でもあの子との時間も残り少ないと思うと、つい頑張ってしまう。昨夜3時に犬に起こされ散歩に行った。おしっこだけでなくうんちをしたかったのだろう。昨夜は本当に寒く、帰りたいのにまだ歩きたいという犬に付き合ってしまった。調子が悪いから仕方あるまい。犬が元気な時は犬の存在など忘れて何にでも没頭できる。今は注意深く観察しながら過ごす昼休みも悪くない。だけど家族みんな元気でいないと、何事もうまくいくはずがない。犬だけでなく、自分たちの身体にも気を付けようと思う。