品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

散歩バック

2013年6月9日 日記 投稿者:


今朝6時に犬に起こされる。自宅療養してからおしっこが溜められなく垂れ流し。だから気持ちが悪くて起こしたのだと思い、おしりを拭き、寝具を交換。部屋の掃除をした。正味30分。まだ早いのでもう少し寝かせてとおやつを与え、犬を納得させる。1時間後また犬に起こされる。なかなか私が起きようとしないので犬は吠え続ける。それでも寝ていたら犬が壁伝いに立って何度もジャンプしている。その姿を見て笑ってしまう。ジャンプの先には散歩バックがある。普段からエリザベスカラーを付けているのでジャンプ姿からは見えてない。手探りでバックを床に落とし、エリカラ付けたまま口に咥えて持ってきた。さすがに7時半なので起きなきゃ。いつもは6時に散歩だが土日は許してよ。犬の体内時計は正確で感心する。明日はお腹の傷口の抜糸予定。これでエリカラが取れた生活になり、もっと過ごしやすくなるだろう。きっと東神奈川の病院に行くのはこれが最後となるだろう。早く元気になって欲しい。