品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

2013年8月14日 日記 投稿者:


昨日から飼い犬に氷を与える。去年の夏も与えていたが、今年はずっと調子が悪かったのやめていた。暑い夏だからこそ、美味しそうに食べること。シャリシャリと音を立てながら上手に食べる。食べ終わるともっと欲しいと私に要求する。氷を砕くのが楽しいのか美味しいのか分からないが、何度も繰り返す。おやつを与えるよりカロリーがなくて良いが、ちょっと面倒だ。だからトレーに氷を入れ少し放って様子を見る。すると氷がトレーの中で滑り口になかなか入らないので、大声で泣き叫ぶ。口に入れて欲しいと要求。手が掛かるけどかわいい奴だ。日曜日からビックリするほどの回復ぶり。以前の飛び跳ねるぐらいの元気を取り戻してきた。今日も帰ったら氷をあげよう。