品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

イル・ディーヴォCD

2013年10月29日 日記 投稿者:


昨日は10/23に発売されたイル・ディーヴォのCDを買いに行った。先日発売されたばかりなのにすでに売れ切れ状態。ちょっとびっくりした。今回のCDはミュージカル・アフェアといってミュージカル・カバー・アルバムになっている。今年の初めに『レ・ミゼラブル』を映画で見たのでその曲をぜひ聞きたい。映画の後もこの曲が聴きたいと思っていた。そんな頃、華原朋美さんがカバーし歌っていたのを聞いて感激したのを思い出す。イル・ディーヴォだったらどんな歌い方になるのだろう。CDは頼んできたので、来週月曜の受け取り日が楽しみである。