品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

フィギアスケート

2013年12月24日 日記 投稿者:


フィギアスケートの世界に魅了された夜だった。昨夜は全日本選手権であり、ソチ5輪の代表選出とあって注目されていたもの。特に誰のファンということでない。だが鈴木明子選手の演技は最高だった。演技が始まる前から「オペラ座の怪人」の選曲、かわいい衣装でどのように仕上がるのかと興味津々。演技が始まってからの表情、しなやか表現力は凄い。どんどん魅了されていく。ジャンプ、スピン、ステップはノーミス。演技後はテレビの前で思わず拍手。選考結果が出る前から代表決定で、もしかするとソチ5輪で金メダル取れるかもとも思った。代表選手の枠が少ないため、代表入り出来ない選手も多いが本当に素敵な演技だった。いい夜を過ごした感じだ。あまりの感激で、昨夜は「オペラ座の怪人」を聴きながら休んだ。