品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

中国料理の藤菜さん

2020年1月22日 未分類 投稿者:


いつもお世話になっている患者様のお店に食事に行きました。

場所は、洗足池の駅からすぐの中国料理の藤菜さんです。

私が頂いたのは、石焼海鮮チャーハンとギョーザで

海鮮チャーハンにはエビやイカなど、たくさん具が入って

いて食べる前に特製のたれをかけて頂きます。

最初に食べている味と後で食べる味が違います。

それは後になるとお焦げチャーハンになり

2度楽しめました。むちゃくちゃ美味しかったです。

ギョウザもとても大きくて、白菜と生姜の風味のバランスが

良く、こちらもむちゃくちゃ美味しかったです。

おみやげにエビのチリソースとギョウザを家内に買って

帰りました。

次回は、いろいろな料理を食べたいな。