品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

お彼岸

2020年3月18日 未分類 投稿者:


今月の2連休は、お墓参りに行きました。

お天気も良く、富士山も綺麗に見る事が出来

晴れ晴れとした気持ちになれました。

帰りにいつもお世話になっている患者様のお店で

ランチを頂きました。

場所は、洗足池駅から1分位の所にある

中国料理の藤菜さんです。

私は、ホイコーロランチと焼ギョーザ

母は、八珍麺と焼ギョーザをお願いしました。

家内には、石焼海鮮レタスチャーハンをお土産に

しました。

料理の味は言うまでもなく一流ですが、ホール係りの

奥様の笑顔と、行き届いたサービスで大満足のランチを

頂けました。

飲食業と治療院、仕事の内容は違いますが奥様の

お客様を大切にする心のこもったサービスをうけ

すごく勉強になりました。

又、食べに行きたいと思います。