品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

名古屋に行ってきました。

2022年4月15日 未分類 投稿者:


名古屋には、家内の姉と従兄弟が暮らしていて

会いに行ってきました。

最初に姉に会いに行きました。

姉は絵画教室を経営していて、お子様から大人の方や

美術大学受験生まで指導しているそうです。

楽しく絵を描く事が第一だそうです。

その後、従兄弟に会いに行きました。

従兄弟は、名古屋でも有名なとんかつ屋さんを経営していて

開店1時間前から並んで待っていました。

すると直ぐに長蛇の列になり、開店と同時に満席になりました。

みなさまが並んででも食べたいと思う味でした。

すごく美味しいかったです。ありがとうございました。