品川区旗の台の鍼灸・整体・交通事故後施術はお任せ下さい

健康第一鍼灸整骨院ロゴ

五月

2022年5月25日 未分類 投稿者:


 

 

 今年の五月は私にとってイベントが目白押し。この季節の生まれ故郷は新緑がとても綺麗で、畑にはミカンの花のいい香りがする。帰郷に合わせて私の周りのメンバーが集まってくれ感謝の気持ちでいっぱい。

6-7年ぶりに実家を見て嬉しく思う。家は100年以上建っているのに管理が行き届き誇らしい姿をしていた。細葉の木に囲まれ凛々しく私を迎えてくれた。

父の作った会社も懐かしい。今は弟が引き継いでいる。山に囲まれた場所。少女時代に山の中に駆け上がり遊んだことを思い出す。私にとっては懐かしくいい場所だ。

14年ぶりに会った従兄弟は美容師として活躍している。2年前に店舗兼自宅を建てたということで会いに行って見た。ログハウス的な店内に洗練された感じになっていた。地元で一所懸命に頑張っている姿を見て嬉しく思う。

夜は高校時代の親友家族に会いました。親友のお父さん81歳、お母さん79歳。24年ぶりの再会。なんて嬉しい時間なんでしょう。後期高齢者でも四国のお遍路さんを3回も廻った話を聞いて驚きました。足腰鍛えて元気な様子で安心しました。また会いに行きますね。

楽しい時間を過ごし身も心もリフレッシュ。また東京でいい仕事をしようと思う。